むし歯予防クラブ 隊員募集中!

hasuki

隊員は1才から小学校6年生まで

使命:18才の誕生日に、むし歯が1本もないように自分の歯を守ること

むし歯のDNAを断ち切る

hasuki02

hasuki03

うらた歯科マイレージをためてすてきなアイテムをゲットしよう!

当医院の診察時間内の都合の良い時に、来院していただき(毎日が理想)
染め出し.歯磨き.スタッフによるPMCTをします。その日最後にガチャガチャや消しゴムなどご褒美をもらいます。
マイレージを貯める為のシールをノートに貼り、10回毎にすてきなアイテをゲットします。
歯ブラシなどは当医院が準備します。毎月笑顔の記録写真を撮ります。
誕生月に歯型、手形をプレゼント!虫歯.歯肉炎を作らない。これが今からの予防歯科です。

ハスキ隊隊員に入隊するには?

ハスキ隊隊員随時募集中!!

象対  一歳から小学6年生

料金  月額2,000円(最初の3ヶ月は無料体験)4ヶ月目からは1,000円

内容  当医院の診療時間に来院(都合の良い時間.何回でも)

1. 歯を染め出し→歯磨き
  2. スタッフによる口腔清浄PMTC
  3. キシリトール.フッ素塗布
  4. ノートにシール貼ってアイテムゲット

その他

• 毎月笑顔の写真撮ります。(記録は12月にお渡しします。)
  • 誕生日月に希望により手形歯型を進呈します。
  • 毎回良くできたご褒美にガチャガチャ.消しゴムなどをプレゼントします。
  • 毎回シールを貼り、マイレージを貯め10回ですてきなアイテムGET!
  • 歯ブラシは最初当医院の歯ブラシを選んでもらいます。(プレゼント)
    その歯ブラシは当医院が責任を持って保管しておきます。
  • 歯磨き粉はその日何の味でするか毎回選んでもらいます。
  • 口腔ケアなので最低でも月4回以上来て下さい。(毎日が理想)

最後に・・・
    天然石というダイヤモンドと言う原石を虫歯にせず,そのままの姿で、将来、輝きのあるダイヤモンドにすること。
    そこには、必ず虫歯が一本もないというだけではなくプラスαの価値が加わります。
    虫歯、歯肉炎を治す治療から、作らない環境へ…これからの予防歯科スタイルです。

hasuki04